忍者ブログ
あらゆるニュースを、国内外からジャンルを問わず、幅広く紹介する情報サイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自身の日常や失敗談を題材とする自虐ネタを得意とするお笑い芸人ヒロシさん。最近再びテレビで見る機会が増えてきたものの、ブレイクして気が付いたらテレビで見る機会が減っていましたよね。

実は「MARMALADE」というパンクバンドを組んで、東京都内を中心にライブ活動をしていたのです。ベースを演奏している姿は、テレビでのヒロシさんとは別の人間かと思えます。

ボーカル「SIN-DY」、ギター「MAA」、ドラム「UME」、ベース「ヒロシ」の4人組パンクバンド「MARMALADE」は、2010年から活動しています。ちなみにドラマーのUMEは、お笑い芸人の世界のうめざわさんです。

MARMALADEは、日本のパンク界の大御所COBRAとの共演、タワーレコードが発行しているフリーペーパー「TOWER MOV」でSAとの対談等、人気実力共に認められてきている模様。

YouTUBEにてMARMALADEのライブ映像が公開されていたので、ご紹介させて頂きます。ツンツンヘアーのヒロシさん、ライブの方が楽しそうに見える。個人的にはお笑い芸人としてのヒロシさんも好きなので、お笑いの仕事も頑張ってもらいたいと思う。

MARMALADE OFFICIAL WEB SITE




   



[19]  [25]  [23]  [4]  [2]  [24]  [22]  [18]  [17
PR
女に惚れさす名言集
PR
Copyright (C) ネタコロ
忍者ブログ [PR]