忍者ブログ
あらゆるニュースを、国内外からジャンルを問わず、幅広く紹介する情報サイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千原せいじがバンドを組んでいた千原せいじがバンドを組んでいた

吉本興業に所属している人気お笑いコンビ千原兄弟の千原せいじさん。居酒屋の経営に成功している起業家としての顔も持っている千原せいじさんが、バンドを組んでいたことをご存知でしょうか。バンド名は「FRONT CAB CIRCLE.se」。千原せいじ...
>> 記事の続きを読む方はコチラ



たんぽぽ川村エミコの奇跡の一枚たんぽぽ川村エミコの奇跡の一枚

テレビ朝日系列で毎週火曜日の21:00から放送されている人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」。通称「ロンハー」と呼ばれるロンドンブーツ1号2号の冠番組。ロンハーの人気企画である「奇跡の一枚」。不細工な芸人がプロのメイクとプロのカメ...
>> 記事の続きを読む方はコチラ



ベーシストとしての顔も持つお笑い芸人ヒロシさんベーシストとしての顔も持つお笑い芸人ヒロシさん
自身の日常や失敗談を題材とする自虐ネタを得意とするお笑い芸人ヒロシさん。最近再びテレビで見る機会が増えてきたものの、ブレイクして気が付いたらテレビで見る機会が減っていましたよね。実は「MARMALADE」というパンクバンドを組んで、東...
>> 記事の続きを読む方はコチラ





   



[2]  [24]  [22]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
PR
女に惚れさす名言集
PR
Copyright (C) ネタコロ
忍者ブログ [PR]